標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

10年経ちました・・・

ふと気が付けば
今日は2月22日で
ニャン・ニャン・ニャンと読み下して「猫の日」とは
娘の謂いで
それから、指を折って数えれば
ブログの更新をサボりだしてから、2週間も経っている。
何か大事なことを忘れているような気がして
コーヒーを飲みながら
バレンタインに貰った「高級チョコ」を食べながら
ウ・ウ・ウ・ウ・ウーンと考えた。

アッ!思い出した!
2月20日は拙ブログの誕生日。
それはたしか2005年のことだから
オオッ!
10年の歳月が流れたのであった!

ウーン・・・
我ながら良く続いたものである(笑)
♪思えば遠くへ来たもんだ。この先何処まで行くのやら。♪

これもひとえに皆様のお陰です。
これからもよろしくお願い致します。

昨日は久しぶりに「いつもの小さな植物園」へ出掛けた。
梅の花が咲き始めていた。
c0062511_12121298.jpg
c0062511_12122286.jpg

c0062511_12132530.jpg

c0062511_12141632.jpg

c0062511_12151883.jpg

画像採集地:2015-02-21 西宮市立北山緑化植物園
by pekeyama | 2015-02-22 12:20 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/23551218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomu376 at 2015-02-22 18:28
まぁ・・・
拙ブログ誕生もこのブログ誕生によるところは大きく・・・
御礼の気持ちも含めて”10周年おめでとう”と言っておきましょうかね(笑)。
Commented by pekeyama at 2015-02-23 22:09
よーし!
次は・・・
めざせ!20周年ぢゃ!
<< 誰の下宿? 名古屋にて・4 >>