人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真四角

あれは何時の頃だったか・・・
♪小さくって!丸くって!三角で!♪
そんな
甘くて、酸っぱいキャンディーが流行した時代があった!

しかし
今夜の話題は
小さくもなく
丸でもなく
三角でもなく
ましてや甘くも、酸っぱくもない!

でかくて
四角い
クルマの話であった!

街で見かけた懐かしい車・・・
真四角_c0062511_2234943.jpg
真四角_c0062511_2243344.jpg
真四角_c0062511_2263111.jpg
真四角_c0062511_2274095.jpg


現役の頃は
四角ってダサいって思ってたんだけど
やたら釣り目のクルマばかりの今は
シンプルで
クルマらしくて
かっこよく思えてしまう・・・

今だったら
FIATのパンダなんか
小さくって、四角くって
お金があれば
娘に買ってやりたいなぁ~(笑)
Commented by K.M at 2015-03-04 19:29 x
ローレルならゴールドメタリックのセダンがいいなぁ…
Commented by pekeyama at 2015-03-05 20:21
うちの親父の3台目の愛車が初代ローレルで
ボディカラーはシャンパンゴールドのメタリックでしたよん!
by pekeyama | 2015-03-03 22:19 | 自動車 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama