人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば学生時代!

本日、無事に娘の引越しが完了致しました。
明日は入社式だそうで
何だか結構、タイトロープを渡るような
とってもスリリングな展開ですなぁ~(爆)

娘が4年間を過ごしたSコーポ・・・
全景です。
割とお洒落なデザインでしょ!
さらば学生時代!_c0062511_2125344.jpg

ロフト付きの1K・・・
南向きで日当たり抜群!
ロフトの上から・・・
さらば学生時代!_c0062511_21312161.jpg

ベランダの窓から・・・
さらば学生時代!_c0062511_21331189.jpg

搬出を待つ荷物の数々・・・
さらば学生時代!_c0062511_21355622.jpg

さらば学生時代!_c0062511_21364098.jpg


娘曰く
最高に居心地が良かったそうで
就職先さえ見つかっていたら、ずっと住みたかったそうです。

隅っこに写っている赤いソファがPEKEの定位置でした。

阿呆な親父にとっても忘れがたい4年間でした。
娘とは言え、女の子の部屋で
オデンやら筑前煮なんかをコトコト煮ながら
バイトから帰ってくる彼女を待つ・・・
学生時代にできなかった事を・・・
追体験させてもらって・・・
きっと・・・
遊んでいたんでしょうねぇ~(爆)
Commented by nomu376 at 2015-04-01 20:18
>オデンやら筑前煮なんかをコトコト煮ながら
>バイトから帰ってくる彼女を待つ・・・
>学生時代にできなかった事を・・・
まぁ、あんさんの場合は自宅生やったし・・・
けどねぇ・・・
下宿生だったら誰もが出来たわけでもなく・・・
出来た娘さんに感謝しなはれや!
ってとこでしょうかねぇ(笑)。
Commented by pekeyama at 2015-04-01 20:39
よれよれのTシャツとGパンにサンダル履きで
彼女の働くスーパーへ行き
安酒と特売のおつまみを買い
彼女が立つレジへ並び
「部屋で待ってるぜ」なんて小声で呟き
皺くちゃの千円札をポケットから取り出して会計をすまし
部屋へ戻ったら
TVでプロ野球を見ながら
安酒をあおり・・・

うーん・・・
コレではマルでヒモやなぁ~(爆)

まぁ、よう遊ばせてもらいました(笑)
by pekeyama | 2015-03-31 21:50 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama