標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

雨の植物園・2

一万円札の原料が
白い花を咲かせていた・・・
c0062511_21465621.jpg

c0062511_21425729.jpg


沈丁花に似てはいないか?
c0062511_21444624.jpg


名前の謂れはここにあり!
c0062511_21485949.jpg


画像採集地:2015-03-29 西宮市立北山緑化植物園


ところで昨日はエイプリル・フールでしたね!
皆さん、どんなUSOをつかれましたか?

PEKEは昨夜、帰宅するなり
「今夜の君はめちゃ綺麗やな!」と嫁ハンに言いました。
結果は・・・
♪飛ばせ!鉄拳!ロケットパンチ!♪だったか?
♪笑って許して!私の嘘を!♪だったか?

まぁ、この時間に、この更新ですから
心も、Wも、Hも大きな嫁ハンでよかったなぁ~(爆)
by pekeyama | 2015-04-02 22:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/23824052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsuki at 2015-04-03 08:33 x
1万円札の原料とは・・・・
情緒の無い話やねぇ~~(笑)
でも こんな可愛い花だ咲くんですね
Commented by pekeyama at 2015-04-04 14:27
遠目に見ると牡丹雪が降ってるようで
PEKEが好きな花の一つです。
<< 2015年・PEKEYAMA氏... わびすけ >>