標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

目が覚めたら快晴だった・・・

嘘やろ~っ!
ベランダに出て眩しい青空を見上げて思わず吼えた!
嘘やんけ~っ!
部屋に戻ってパソコンを立ち上げてテーブルを叩いた!
「今日の宝塚市のお天気は「曇りもち雨」
嘘つくなぁ~っ
エイプリルフールは三日前に終ったぞ~っ!
今日は4月4日の「オカマの日」やぞ~っ!
朝食の準備をする嫁ハンに思わず八つ当たりしてしまった!
(後が怖いよ~っ!)

って、朝から腹を立てても仕方がありません。
「油揚げとワカメの味噌汁」「納豆かけご飯」で朝食を済ませ
コーヒーで一息入れて、落ち着いて・・・

ギフチョウに逢いに行くのは来週のミッションGまで置いといて
とりあえずは満開の桜を楽しむことにしました。
出掛けた先はいつもの小さな植物園です。
c0062511_20524711.jpg

c0062511_20542455.jpg

c0062511_20554194.jpg


画像採集地:2015-04-04 西宮市立北山緑化植物園
by pekeyama | 2015-04-04 20:57 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/23836064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2015-04-05 19:54 x
私も目覚めたら快晴だったw
もとから用事があって出動不可でしたがw
同じこと考えてましたw
Commented by pekeyama at 2015-04-05 20:25
この日はあちこちでGが舞ったようですなぁ~
今年は発生がやや早い?
<< 朝食には卵かけご飯を・・・ 2015年・PEKEYAMA氏... >>