人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!サナエちゃんに逢いに行こう!

昨夜は2時過ぎまで「八つ墓村」に読み耽っていたのであるが
不思議と早くに目が覚めた。
ちゃんと朝の7時に朝食を食べた。
ちなみに今朝のメニューは
嫁ハン、何をトチ狂ったのか
スパム卵のお握りであった。
それでエネルギー充填120%となった訳ではないが
「波動砲、発射!」
もとい
「ヤマト、発進!」
ちゃうちゃう
「GGH号、発車!」
となったのである。
目的は「イスカンダル星のスターシア」
でなく
「里山のサナエちゃん」である。

逢いに行ったのはこんな場所!
そうだ!サナエちゃんに逢いに行こう!_c0062511_2033335.jpg

谷の向こう
そうだ!サナエちゃんに逢いに行こう!_c0062511_20364139.jpg

藁葺屋根の農家を通り抜けて
そうだ!サナエちゃんに逢いに行こう!_c0062511_20391218.jpg

その向こうには
そうだ!サナエちゃんに逢いに行こう!_c0062511_20412418.jpg



ま、この展開で
サナエちゃん画像を期待するのは・・・(笑)


画像採集地:2015-05-02 宝塚市 西谷の森公園
Commented by K.M at 2015-05-03 07:35 x
なんか、画像だけの展開みたら、ウスバシロとサナエトンボがベタベタですやん…
Commented by pekeyama at 2015-05-03 17:14
ウスバシロチョウはさすがに無理ですが
なにやら色々隠れていそうな雰囲気でしたねぇ~
by pekeyama | 2015-05-02 20:43 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama