標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

謎の世界

PEKEは今、新たなる世界に足を踏み入れようとしている。
その世界も
今までの世界と同じく
一つ一つ、階段を昇っていかなくてはならないのであるが
その世界は
まず「覚醒」から始まり
「瞑想」を経て
「悶絶」した後
「涅槃」にたどり着き
「極楽」へと達するが
さらにその先
「天空」へ飛翔し
最終的には
「虚空」へ止揚、すなわちアウフヘーベンするのである。

まずは「覚醒」せねばならぬ!

しかし皆様、心配は無用である。
何故ならば・・・
カテゴリーが「グルメ」であるからである。
これが「宗教」とか「精神」とか「薬物」とかであれば
これはかなりヤバイであろうが
「グルメ」である。
しかし・・・
血糖値のコントロールと言う観点からみると
若干の危うさもかんじられる。

さて・・・
新たなる世界とは何か?
乞う、ご期待である(笑)
by pekeyama | 2015-05-12 22:41 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/24088986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 謎の世界の謎を解こう! 初夏の蝶・2 >>