標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ランボルギーニぢゃ!

c0062511_21225468.jpg

c0062511_21225439.jpg

イタリア産のスーパーカーならば、そのボディカラーは何色が良いか?大いに悩むところですねぇ~(^-^)
黒も良いけど、やはりイタリアらしく明るい色が良い!
オレンジのミウラ!
イエローのカウンタック!
痺れますなぁ~!ブルーのイオタは果たして実在したのか?
レッドのウラッコ!
レッドはイタリアのナショナルカラー!

缶コーヒーのおまけコレクションです♪
by pekeyama | 2015-05-26 21:22 | 自動車 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/24167783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsuki at 2015-05-26 23:52 x
昔憧れたスーパーカーです
勤務崎の店舗の裏に整備工場があり、そこにいつもありました
休憩時間に毎日見に出掛けてると工場の親父さんから声かけられ
それから30年以上もお付き合いしてます
ポルシェ、BMW,クアトロ、ベンツ、カウンタック、パンテーラ、ミウラ、イオタ、ジャガーXCJ、・・・・・
スーパーカーの「見本市」みたいな工場でした
懐かしいね~~
Commented by K.M at 2015-05-27 06:43 x
懐かしいなぁ~
ブームの時は小学生っすよ
Commented by pekeyama at 2015-05-27 21:00
itsuki様、今夜は♪
スーパーカーが続々とピットインする町の整備工場…
良い感じですねぇ~!
水平対向12筒エンジンなんて、一回見てみたいなぁ~!
親父さんは今でもスパナを元気に振り回しながら、近頃のランボルギーニは!とか、ポルシェは!とか、大きな声で叫んでおられるのでしょうねぇ~(^-^)
一度行ってみたいなぁ~(^O^)
Commented by pekeyama at 2015-05-27 21:08
km様、今夜は♪
スーパーカーブームは「サーキットの狼」が火付け役でしたかねぇ~
「フロントスタビライザーを打った!」なんて叫びながら、わざと自転車をフラフラと走らせる小学生が多発しましたけど、km様もその中のお一人ですかねぇ~(^-^)
Commented by K.M at 2015-05-27 22:51 x
主にスーパーカー消しゴムっすね。タイヤにラッカー塗って摩擦係数減らしたり、強くはじくボールペン改造したりして、休み時間ずっとレースしてました。
Commented by pekeyama at 2015-05-28 20:16
消しゴムですかぁ~(^O^)
消しゴムと言えば筋肉マンが大流行しましたねぇ~
消しゴム製のスーパーカーは、どの車が一番人気だったのでしょうか?やはりランボルギーニLP500でしょうか?
ペケはアリタリタカラーのランチア・ストラトスが大好きでした!
<< キ64改ぢゃ! 今朝のハイビスカス >>