標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

瑞兆

c0062511_21334968.jpg

c0062511_21334912.jpg

c0062511_21334945.jpg

同じ色の同じ車が隣り合わせ…

ゴルフ場で「白いクラウン」
キャンプ場で「白いハイエース」
バブル時代の六本木で「白いBMW3シリーズ」
色々ありますけども・・・
若草色のマーチ、すなわち「我青春のグリーン・グラスホッパー号」が並ぶとは、ディーラーの駐車場以外ではレアではないか?
今宵、これも吉兆に思えるpekeである(^O^)
by pekeyama | 2015-06-27 21:33 | 自動車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/24320982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K.M at 2015-06-27 22:48 x
いつか私のフクエアオカナブン号が二台並ぶ日があるのだろうか?
Commented by pekeyama at 2015-06-28 09:34
>あるだろうか?あるかもしれないし、ないかもしれない・・・
pekeは「ない」車が好みである。
前の「ブルー・ドルフィン号」は15年間に一回あったかなかったかでした♪
街ですれ違う事は数回ありましたけどね♪
Commented by nomu376 at 2015-06-28 18:07
先に停まってるのを見つけて隣に停めたのか?
停めて戻ったら隣に停まっていたのか?
どっち?

はいな、屈折した心理の私です(笑)。
Commented by pekeyama at 2015-06-28 21:42
はてさて、
ニワトリが先か?
タマゴが先か?
いやはや、
これは、ミヤマカラスアゲハの集団吸水の如く、
最初の一頭に誘引されての事なのか?
<< 宇宙戦艦ヤマト 吉兆 >>