標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

続・亀は速いのぢゃ!

c0062511_950237.jpg

pekeが手に入れた「亀」ですよん!
今にも走り出しそうな躍動感を出そうと、もとい、背景にお昼ご飯のお皿やら何やらが写り込まない様に、構図を考え、考えしましたけど、ガラケーなんで、まぁこんなもんです(^^ゞ
トミーカイラって、バブルの頃、京都の金閣寺道辺りに会社があった記憶があります。
京都には他にも「童夢」って会社が宝ヶ池辺りにあって、ル・マンに参戦したり、「童夢零」っていうスーパーカーを作ったりしていましねぇ~
あと、ワコールもバブルの一時期にスーパーカーを作っていた記憶があります♪
何か懐かしいなぁ~(^-^;
by pekeyama | 2015-07-26 09:50 | 自動車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/24450614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 生きてるインテリア 亀は速いのぢゃ! >>