標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

めぐり合い、すれ違い

c0062511_21385365.jpg

赤い花なら彼岸花!
熱い篝火の様に咲く!
白い花なら貴船菊!
冷たい雪の様に咲く!
どちらも青く透き通る、秋の空の下に咲く!
しかし二人が寄り添い咲くことは・・・
広い世界の片隅に、
きっとあるに違いない!
by pekeyama | 2015-09-20 21:38 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/24707503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomu376 at 2015-09-21 21:31
元気そうで何よりです。
精神的にも安定してるようだし、何か良い事あったのかな(笑)?

ところで、貴船菊ってシュウメイギクですよね?
こんな呼び方もあるんや?
ちなみに私も毎年必ず撮る花です。
もう咲いてるんや。

おまけで、
私も甲斐バンドは”ポップコーンを頬張って”が一番好きかな。
Commented by pekeyama at 2015-09-22 08:09
底値で安定って感じですかねぇ~♪
かなり凹んではいるんですよねぇ~、これが!(^-^;
<< あの人が好きな花 ホトトギス >>