標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

光ある処に影がある

c0062511_22301993.jpg

我画像採集の永遠のテーマですなぁ~(^^ゞ
って、別に深い意味はありませんです♪
まぁ、風呂場でサスケのテーマソングを口ずさんでいる程度の話です♪
意味不明ですなぁ~言っていることが・・・(^-^;
ま、いつもの事です♪
by pekeyama | 2015-09-24 22:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/24724926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by himeji555 at 2015-09-25 18:06
ツワブキの葉っぱを纏う彼岸花とは?!?
思わず意味深に魅入ってしまいます。
うちでは椿の葉っぱからにゅ~って出てるんですけどね。(^^;
Commented by pekeyama at 2015-09-26 08:46
意味深なんて言葉は・・・
pekeの辞書には載っていませんです♪
蝶類図鑑にクワガタムシが載っていないが如くに・・・(^^ゞ
って、こう言う物言いを「意味深」っていうのかなぁ?(^-^;
言葉をもてあそんではいけないですね。反省致しますm(__)m

画像採集地は植物園だけあって、彼岸花はツワブキのみならず、フッキソウ、カンゾウからにょきにょき、アジサイの下ににょきにょき、キブネギクの隣ににょきにょきと生え、お陰様で意味深な画像が沢山採集出来ました(^-^)v
<< 黄昏時の向日葵 ウラナミちゃんに逢いたいなぁ〜 >>