人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のハイビスカスかな?

今年最後のハイビスカスかな?_c0062511_20152371.jpg

蕾がついてからもう2週間になるかな?
なかなか咲きそうにありません。
今年最後の花になりそうです。

それにしても何故?
画像の向きが神経に障る!
フォルダー内の画像を
逆さにしても
右向きにしても
アップしたら必ず左向き・・・
Commented by ミーハー at 2015-10-18 21:26 x
私の携帯メルマガもそうなります
読む人に向きを考えてもらう仕様になっています。
Commented by pekeyama at 2015-10-19 22:01
君は首を横にしたとき
骨やら筋やら
ポキポキ鳴らないか?
もしも鳴るようだったら
Yちゃんっていう
腕っこきの美人整体師さんを紹介してあげるよ!
Commented by ミーハー at 2015-10-19 22:39 x
曲がってる性格矯正してくれないかな…
駐車場あります?
ってか遠いっしょw
Commented by pekeyama at 2015-10-20 20:47
駐車場はお店の周囲に
探せばたくさんありますが
提携はしていないので割引はありません。

曲がった性格は・・・
少なくともYちゃんの施術を受けている間だけは
自然と素直になるはずです。
by pekeyama | 2015-10-18 20:21 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama