標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

今日は咲かなかった・・・

天気晴朗なれど
風の冷たい朝でした。
朝一番
目が覚めたら
嫁ハンよりも先に
「おはよう!」って顔を見るのは・・・
って・・・
部屋追い出されてベランダで寝てる訳ではありませぬ!
言い直しましょう!
嫁ハンよりも先に
「おはよう!」って声をかけるのは・・・
10年前から・・・
ちゃうちゃう
3日前から・・・
ハイビスカスの蕾ちゃんです(笑)

今朝の彼女です!
c0062511_21454522.jpg


この様子だと
明日もまだかな?
by pekeyama | 2015-10-25 21:46 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/24856355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomu376 at 2015-10-26 21:42
私なら”ベランダのハイビスカス”ってタイトルで
一週間は引っ張れそうですな(笑)。
Commented by pekeyama at 2015-10-27 06:59
うーん…
昔懐かし、夏休みの宿題は、朝顔の観察日記の様ですなぁ~(^-^)v
蝶屋ならば初記録のメイの飼育日記をつけてみたいものですが(^-^;
明日か明後日には咲きそうなので、一週間も引っ張るにはかなりの演出力と構成力が必要ですけども、それがあれば最初からこんな苦労はしないですよね(^^ゞ
<< 昨日は咲かんかった。今日は咲くかな? 明日は咲くかな? >>