標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

今朝咲いた!

c0062511_21194798.jpg

やっと咲いた!
とりあえずは目出度い!
そろそろ「決」もしくは「落」を考えねばならぬ
って、まだ考えていなかったのか?
by pekeyama | 2015-10-29 21:24 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/24872830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirishimamidori1 at 2015-10-29 22:40
itsuki
良かったね~~♬
でも・・・もう寒くなるから明日から大変ですね
Commented by pekeyama at 2015-10-30 20:46
夜風が冷たいので
今夜から夜は部屋に入れることにしました。
最高気温が20度を下回るようになれば
外へは出さないことにしています。
Commented by ミーハー at 2015-10-31 06:44 x
ハイビスカスはこのあたりじゃ外に出しっぱだと冬に枯れますよね~
Commented by pekeyama at 2015-11-01 08:55
大阪市西区にある靭公園で
数年前の12月に
赤い花を咲かせた地植えのハイビスカスを
見たことがあります。

ちばみに靭公園はウシカメムシの観察記録が多い場所でもあります。
<< 今日も咲いています 今日も咲きませんでした・・・ >>