標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

昨日も頑張って咲いていました

c0062511_9291572.jpg

起承延々・・・
♪線路は続くよ!どこまでも!♪です(笑)
昨日は朝から友人のお引越しの手伝いに出かけておりましたので
更新ができませんでした。
もとい
サボりました。
本来なら「今日も頑張って咲いていました」とすべきタイトルでした。
本シリーズ
いつもならつけている採集データを
何故か付けていなかったので
何が何やらわからなくなりつつあります。
あらためて今回から付けることにします。

採集地:2015-10-31朝 宝塚市

一応生態写真風に生息地の背景として
クーラーの室外機をわざと写しこんでいますよん(笑)
って
本当は朝、待ち合わせ時間に遅刻するまいと
(せっかちで気が短い友人でしたから・・・)
慌てていたのでした(爆)
by pekeyama | 2015-11-01 09:42 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/24882671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今朝はついに・・・しぼんだ・・・ 今日も咲いています >>