人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤブキリ

夜更けに時々、樹上からセミの悲鳴が聞こえることがあります。
きっとヤブキリに襲われたのでしょうね。
春先にはアザミの花の上で、可愛らしい幼虫をよく見かけたものですが、
皆さんたくましく成長されたようです。

2月に開設した我ブログ。
もうすぐ開設して6ヶ月になります。
UPした記事は300件に達しようとし、訪れていただいた方は2500人を超えました。
だいたいにおいて何事も三日坊主のPEKEとしては、大変な快挙のように思えます。
みなさん、これからもご贔屓に・・・・

って、本文とヤブキリの間に何の関係が?

思えば遠くへ来たもんだ・・・
ヤブキリ_c0062511_8112113.jpg


これから何処まで行くのやら・・・
ヤブキリ_c0062511_812015.jpg



って、ちょっと遊んでみたかったのでした(笑)
2005.08.11 西宮市甲山

今日から実家へ帰りますので、3日ばかり、ブログはお休みさせていただきます。
連続投稿記録が途切れるのは残念なのですが、まあちょっと充電期間と言う事で・・・
お盆があけたらまたお会いしましょう(笑)
by pekeyama | 2005-08-13 08:14 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama