標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

別れたら次のヒト?

赤いハイビスカスが散った・・・
悲しみに暮れていたら・・・
隣のピンクのハイビスカスの鉢に
二つも蕾がついているのを見つけた・・・
c0062511_21483883.jpg

はたして無事に開花してくれるだろうか?
新たな楽しみを見つけたPEKEである(笑)
by pekeyama | 2015-11-09 21:50 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/24918808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirishimamidori1 at 2015-11-09 23:11
新たな”恋人”の出現ですか・・・・
気の多いやっちゃなぁ~~~~(笑)
Commented by nomu376 at 2015-11-10 18:52
まぁ、”別れる前から別の女性(ヒト)”よりはいいかな(笑)?
Commented by pekeyama at 2015-11-10 20:25
>気が多い・・・
いえ、向こうから次々と・・・(笑)
Commented by pekeyama at 2015-11-10 20:32
>別れる前から・・・
せうですねぇ~
ずっと前からそれぞれに
愛を
もとい
水を注いでいましたよん(笑)
赤が先に咲き
次いでピンクが蕾を着けた♪
しかし黄色は全くその気配も無い!
来年は白にも手を出そうかな?
って、やっぱり気が多い?(爆)
<< 文句なしにおもろい! 落ちた・・・ >>