標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ケツ画像

2月最後の夜である。
毎度の事ながら
意味不明なタイトルから始まる更新である。
さて・・・
何から話せばよいのであろう?
どういう風に話せばよいのであろう?

土曜日、2ヶ月ぶりに散髪に行った。
正面は光輝いている。
上面は雨滴セセンサーとしての性能が日々向上している。
側面のみロマンスグレーの魅力を発揮している。
従って・・・
2か月も散髪をしないと
気持ちが悪いのである。
その昔、男は・・・
「僕の髪が肩まで伸びて、君と同じになったら」
女に結婚を申し込んだのであったが
「僕は無精ひげと髪を伸ばして」井いたにも関わらず
就職が決まると髪を切って
「もう若くはないさ」と
女に言い訳をするのであった。

さて、一体何がいいたいのであろう?
そう
髪の話であった!
好きな女性の前で
「僕には失いたくないものが二つある!」
その一つであった!

であるからして
シャンプーやら
コンディショナーやら
トニックやら
色々と薬剤には凝ったものである!

そんな中
やはり「エメロン」のCMが
一番の思い出である!
♪泣いているのか?笑っているのか?
後ろ姿の素敵な君よ!
ついて行きたい貴女の後を
振り向かないで
○○の人♪
ロングヘア&ミニスカートの女性の後をストーカーする
極めて危険な歌である

しかし
バブルの頃にキタでブイブイ言わせていた女人の回顧話によると
当時の粋な遊び方の一つとして
出勤途中の女性を
敢てその後ろ姿で値踏みして
新規開拓をするなんてのがあったそうです。

で・・・
歴代スカイラインGT-Rの後ろ姿で締めくくりましょう!
c0062511_22234514.jpg

ハイウェイで見かけて
後ろ姿に惹かれて
ついて行きたいと思っても
あっと言う間にぶっちぎられる・・・


で・・・
結局・・・
PEKEは何を言いたかったのか?

本人にもわからぬことは
きっと
誰にも判らない!
by pekeyama | 2016-02-29 22:24 | 自動車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/25356635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Gorgonzola CAT ART 美術館 >>