人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ってくるぞ!

平成28年4月9日、朝5時30分
♪撮ってくるぞ!と勇ましく・・・♪
誓ってマンションを後にしたのでありました!
撮ってくるぞ!_c0062511_20425194.jpg

♪あの娘が振っていたぁ~♪ときたもんだぁ~(笑)

道中・・・
今回はよんどころない事情で参加を断念されたN先輩に代わり
よくできた後輩は「JCT画像」を採集しようと
一応努力は致しましたよん!
撮ってくるぞ!_c0062511_20501665.jpg

って・・・
「ここは何処?私は誰?」
そんな画像をアップしてもなぁ~

画像採集地:2016-04-09 舞鶴若狭道のどこか
Commented by kirishimamidori1 at 2016-04-11 22:30
itsuki
Pさま
あなたは春の天使さまです~~(笑)
Commented by pekeyama at 2016-04-12 06:18
い・い。いきなり
な・な・何を言い出さはりますんや!
い・い・いつき様(笑)

しかしお気をつけあそばせ
人の心の中には
良き事をもたらす白い展翅もと天使と
悪しき事をなす黒い展翅が、もとい天使の
2種類の天使が棲息しているそうですよ(笑)

そう云えば
M社のチョコボールのパッケージの中には
金と銀のエンジェルが
ごく稀に見つかるとの噂でしたが
いつき様は見たことありますか?
by pekeyama | 2016-04-11 20:58 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama