人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ってたんだぞ!

ちょっと引っ張りすぎたかなぁ~
物事には何事にも潮時があるよなぁn~
タイミングっちゅうもんがあるよなぁ~
これ以上引っ張ると
K君と「夢で逢いましょう!」って・・・
悪夢を誘ってるに等しい!
で・・・
これが噂のK君です!
撮ってたんだぞ!_c0062511_21165784.jpg

まるで「眠りの小五郎」ぢゃ!
夢で逢うならYちゃんの方が良いなぁ~
撮ってたんだぞ!_c0062511_21221883.jpg


閑話休題
それはさておき
ここらでG画像を・・・
①この時期に北陸低山地へ行って撮れなかったって・・・IMOちゃう?
②ここまで出し惜しみするからにはスンゴイ傑作をものにしたんとちゃう?
どちらに転んでも
「あれチャウチャウチヤウ?チャウチャウチャウチャウチヤウで!」
あるいは
「ぶたがぶたをぶったらぶたれたぶたがぶったぶたをぶったので
 ぶたれたぶたもぶったぶたもぶったおれた!」
って誤魔化すわけにはいかなくなりそうな予感がする(笑)

ちゃんと撮ってますよん!G姫様画像!
ほら!
ワン!ツー!スリー!
日光浴ぢゃ!
撮ってたんだぞ!_c0062511_21345932.jpg

お食事ぢゃ!
撮ってたんだぞ!_c0062511_21361578.jpg


まぁ大方の予想にたがわず
大した画像ではないが
PEKEはすっきりしたのである!
昨日検診でバリウムを飲んで
今朝
白い蛇、というかバナナを観ずに
いや・・・
じっくり観たのち・・・
水に流したからではない!(笑)

今夜はエエおちだったでしょうだ?ったでしょ!(爆)

画像採集地
人物:2016-04-09 愛知県名古屋市
G姫:2016-04-09 福井県福井市
Commented by kirishimamidori1 at 2016-04-14 23:15
itsuki
おお~~~~~~っ!
今回はしっかり撮れてるようですね~~♬
それで日曜日の公園散策では余裕かましていたんですなぁ・・・
Commented by pekeyama at 2016-04-15 22:42
まぁ、0と1の違いは大きおますなぁ~(笑)
明日は兵庫県北部の山地へ
KM氏+力の2号君と
G姫、再び・・・
運が良ければ(塾が無ければ)技の1号君も参戦します。
by pekeyama | 2016-04-14 21:45 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama