標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ご馳走だぞ!

うーん・・・
ちょっと引っ張りすぎたかなぁ~
金曜日・・・
時計の針のデートの時間が迫っているのに
拙ブログの時間は
1週間前の土曜日のお昼で止まったままだ!
いかん!
少し先を急ごう!

とにかく宴会は
ミッションG前夜祭は
無事に開催されたのであった!
まずはご馳走画像である!
c0062511_23363820.jpg

c0062511_2337682.jpg

c0062511_23373035.jpg


力の2号君は
ステーキ初体験だったようである!

画像採集地:2016-04-09 名古屋市中川区九重町 ステーキの樹
by pekeyama | 2016-04-15 23:40 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/25517716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミーハー at 2016-04-17 09:02 x
昨日も残雪のところを「2駆でも乗り越えられたやん…」という会話から、
子どもの「お肉食べたい、お肉、肉、肉う~」「お肉食べたい、肉、肉、肉う~」の大合唱でしたね~
Commented by pekeyama at 2016-04-17 21:10
その時PEKEは思いました!
お父さん!
あんた、普段、子供たちに何食べさせてるねん?(爆)
でもきっと・・・
タンパク質はタンパク質でも・・・
「コケコッコー」と「ブーブー」は・・・
お肉とは言えないのかなぁ~(笑)

お父さんはツライよ!(涙)
Commented by ミーハー at 2016-04-18 20:02 x
子どもの時から飽食はあきまへん…
ハングリー精神が大切です。
うまいもんは自分の甲斐性で食え!
給食がむっちゃおいしいといわせる教育方針であります! (言い訳w)
Commented by pekeyama at 2016-04-18 21:45
感受性の豊かな時代に
美味しいもの
美しいもの
いわゆる本物
それらを自然に身の回りに置いてあげるのが
いわゆる英才教育ではないでしょうか?
何を置くかは
各家庭の主義によるでしょうけれど・・・

今日は・・・
もとい・・・
今日も今・・
酔っぱらっています!
すんません(爆)
<< 熱い夜が更けていくぞ! 見つけたぞ!・2 >>