人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹が減っては戦ができぬぞ!

思い返せば先週の今頃は(注/21:00)は・・・
宴の真っ最中であったのである!
しかし宴は・・・
誰もはっきりとした記憶はないのであるが
24:00を待たずにお開きとなったようである・・・
これは多分・・・
ギターを抱えたルー様による
懐メロ大合唱大会が開催できなかった事の
影響が大であると・・・(涙)
ルー様!
晩夏のミッションKでの復活を!リベンジを!
心よりお待ち申し上げまする!

で・・・
皆が見事に討ち死にした・・・
その三時間後・・・
朝が早いボルネオ爺さんと
酒を飲んでいないミーハー氏と
ナポレオンの如きPEKEと
この三人が
♪知世!夜明前のホテルの部屋で 友よコーヒーの湯を沸かせ!♪
もとい
♪友よ!夜明前の闇の中で 友よ闘いの炎を燃やせ!♪
静かにお互いの人生を
夜が明けるのも気づかぬままに
語り合ったりしていたのである!
K君の大きな鼾と
力の2号君のかわいらしい寝息をBGMに!(笑)

だから腹がへったのである!
このままではミッションGの完遂は覚束ない!
ピンチだ!

しかし各々方、ご安心召されよ!
「ホテル:ステーキの樹」名物の
特製ブレックファストは・・・
ホットサンドイッチプレートに
コーヒー飲み放題(シェフ自らのサーブ!)付である!
腹が減っては戦ができぬぞ!_c0062511_21134041.jpg


これを食べたら・・・
「腹が減っては・・・」なんてエクスキューズは・・・
許されないのである!

で・・・
出陣ぢゃ!(笑)

画像採集地:2016-04-10 名古屋市 ステーキの樹
by pekeyama | 2016-04-16 21:19 | グルメ | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama