人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOTUS in WATER

朝から激しい雷雨です。
とどろく雷鳴にビビリながらのカキコです。

こんな大粒の雨が水面をたたく風景は素敵だろうな・・・と想像しながらのカキコです。

こちらは晴れた夏の朝の水面です。
LOTUS in WATER_c0062511_5515499.jpg

LOTUS in WATER_c0062511_5522259.jpg

LOTUS in WATER_c0062511_5515396.jpg

LOTUS in WATER_c0062511_5531840.jpg

2005.08.20 西宮市甲山神呪寺

雨は上がったようです。
少しは涼しくなるのかなあ・・・
Commented by まさ at 2005-08-23 19:53 x
水面から反射する色って独特ですね。水面から伸びていると思いきや、まるで水中にも咲いているような幻想的な絵。pekeyamaさんのセンスがほとばしってますね。(^^)
Commented by pekeyama at 2005-08-23 20:41
水面は不思議な感じが一杯で、大好きです。
中学生の頃、美術館で一目見てはまった、ルネ・マグリットの世界がそこにはあるような気がします・・・
PEKEに腕があれば、蓮の葉の微妙なグリーンの陰翳を捉える事ができ、皆様を妖しの世界にお連れすることができたのに(笑)
Commented by shimabito1 at 2005-08-23 21:45
「イメージの魔術師」と検索すると書いてました、ルネ・マグリット。勉強になりまする。
by pekeyama | 2005-08-23 05:55 | | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama