人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションPレポート・4

さて・・
今夜は何をレポートしようか?
時系列を無視すると決めた時は・・・
まるで「スターウォーズ」みたいでカッケー!!!
なんて・・・
思ったものであるが・・・
愚かな行為であった・・・
もともと・・・
オッサン二人の野宿旅である・・・
そうそう劇的なエピソードがある訳でもない・・・
肉を売ろうにも
看板にする羊の頭も
売るべき狗の肉すら
その在庫量が怪しいのである・・・
ジュリーを気取って
歌っているのである・・・
♪アナタはすっかり疲れてしまい
 引っ張ることなど嫌だと泣いた
 壊れかけたパソコンで想い出の画像
 片手でアップしてはため息ついた・・・♪

二泊三日のミッションの第一夜は
串本町のシーサイドホテルに宿泊した・・・
ホテルのレストランで
豪華ディナーを楽しみながら
採集した風景を・・・
今夜はアップすることにする・・・

アペリティフのビールを楽しんでいた時の採集品
ミッションPレポート・4_c0062511_19593534.jpg

食中酒のビールを楽しんでいた時の採集品
ミッションPレポート・4_c0062511_2012985.jpg

ミッションPレポート・4_c0062511_20123464.jpg

こちらはこちらでオッサン同士で楽しく盛り上がっていたが・・・
あちらはあちらで恋人同士で「めちゃくちゃ」楽しそうであった(笑)
ディジェスティフのビールを楽しんでいた時の採集品
ミッションPレポート・4_c0062511_2022012.jpg

寝酒のビールを楽しむ前の採集品
ミッションPレポート・4_c0062511_20264363.jpg


ビールのせいでは決してない!とは思うが・・・
かなり・・・
寒かった!

画像採集地:2016-04-29 和歌山県串本町
by pekeyama | 2016-05-03 20:28 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama