人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションPレポート・5

ふと気が付けば・・・
長い長い10連休も・・・
半分が過ぎた・・・
あと半分も残っているのか?
あと半分しか残っていないのか?
夜ごとワインの瓶を前にして
わが人生のあり方に自問自答を繰り返すPEKEではあるが・・・
今夜はカレンダーを前にして・・・
クヨクヨと考え込んでいる・・・
♪ソッ・ソッ・ソックラテスも、プラトンも
 みぃ~んな悩んで大きくなった!♪
そんな古いCMソングが頭の中にコダマするが・・・
実際は・・・
みぃ~んな悩んで・・・
頭上雨滴センサーの性能の向上にハゲんできたのではないか???

PEKEは
普段は「半分もある」派ではあるが・・・
瓶の中身だけは・・・
これだけは・・・
何故だかわからぬが・・・・
「半分しかない」派である(笑)
もちろんお仕事である営業マンとしては
ノルマ達成度は常に・・・
半分しかない・・・
なんてことはない・・・(疑)
一応首はつながっていますから・・・(笑)

さて・・・
前置きが長いのは
拙ブログの大きな特徴である!

あと五日間・・・
ミッションPレポートで引っ張るためには・・・
ここらで本来の「蝶」画像を挿入しておかないと・・・
さすがにちょっとマジーのではないか?
気の弱いPEKEはそう思ったのである(笑)

サツマシジミ♀の静止画像である
ミッションPレポート・5_c0062511_2215537.jpg

久しぶりの・・・
ちょっとお気に入りの・・・
スポットライト画像である!

画像採集地:2016-04-30 和歌山県太地町
Commented by ミーハー at 2016-05-04 09:38 x
おおっ!
証拠写真撮ってたのかと思いきや、裏面(表かw)の斑紋が透けてスケスケパンティでいいじゃないすか!

お見事!
スケスケパンティミッションクリアーやん!!!

罵倒して喝いれたかいがあったというものです\(^ー^)/
Commented by pekeyama at 2016-05-04 21:37
うーん・・・
ミッションPのPが意味する事について
そろそろ触れないとあかん時期か・・・(笑)
実ぃ葉ぁ氏の活の入れ方は
いつもちょっと
エスプリと言うか?
スパイスと言うか?
ポイズンが効かしてあるからなぁ~(爆)

サツマシジミ画像については
我ミューズが囁くところでは
「初夏、木漏れ日の道を散歩する浴衣の楚々とした佳人」

サツマシジミらしさが良く写せているでしょう!
ピントが甘さに
詰めの甘さがにじみでていて
PEKEらしいでしょう!(爆)
我ミューズ
by pekeyama | 2016-05-03 22:04 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama