人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションPレポート・11

長かった休暇が終わった・・・
懸案事項であった親父の納骨も
天候に恵まれ、滞りなく終えることができた!!!

明日からはまたお仕事である!
そして・・・
週末には娘の婚約式がある・・・

新しい朝がくる・・・

ミッションP、二日目の朝・・・
シーサイドホテルの庭で採集した画像である!
ミッションPレポート・11_c0062511_2050274.jpg

ミッションPレポート・11_c0062511_20524073.jpg

ミッションPレポート・11_c0062511_2053568.jpg

ミッションPレポート・11_c0062511_20552975.jpg

ミッションPレポート・11_c0062511_20562285.jpg


夜明の風景・・・
なかなか良いものである!
ミッションPレポート・11_c0062511_211235.jpg

願わくば・・・
本物のシーサイドホテルの
出来れば最上階のスイートルームの
温かなWベッドの・・・

妄想族、見参!
しかし・・・
妄想の内容を山の神に知られたら・・・
毎日、剣山!

画像採集地:2016-04-30 和歌山県串本町
Commented by nomu376 at 2016-05-09 18:58
どさくさに紛れてさらっと書いてますが・・・
おめでとうございます!
して、その心境やいかに?

↓ところで、この時期のPと言えば・・・
macilentusは外せないと思うのだが・・・
Commented by pekeyama at 2016-05-09 20:18
>その心境は・・・
訳もなく不機嫌・・・
って感じですかねぇ~(笑)

Papilioの種名・・・
最後に載せたつもりだったんですが・・・
よく見たら・・・
新種を発見している!
「m」を抜かして歌っていました!
マヌケなオチでした(爆)
Commented by nomu376 at 2016-05-09 20:32
>♪クスサス、マカオン、メムノン、マッキー!デハーニ、ヘレナス、プロテノル!マキレンタス!♪

あら、文章長かったので、この部分読み逃してました(汗)。
書き間違いとは言え、対象には入っていたのですね、安心しました。
けど・・・
まきちゃん間違えたらあかんなぁ〜(笑)。
Commented by ミーハー at 2016-05-09 20:53 x
オナガアゲハがゲットできなかったから、クロとキを意地でもクリアーする意欲がなくなったのであります。
Commented by nomu376 at 2016-05-09 21:12
なるほど、納得できるお話しですな。
そらそうやろなー。
by pekeyama | 2016-05-08 21:07 | 水面 | Trackback | Comments(5)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama