標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ミッションPレポート・13

ミッション最終日
五月最初の日
奈良山中の渓谷では
フジの花が満開であった!
c0062511_21182890.jpg

c0062511_2119243.jpg

c0062511_21194133.jpg


だからどうした?
って気もするが・・・
こんな道の向こうには・・・
こんなトンネルをくぐれば・・・
何かエエ事、待ってるような・・・
そんな気がしませんか?
c0062511_21234223.jpg

c0062511_2124910.jpg


「夏への扉」
昔読んだSF小説の題名を思い出したりします・・・

ま・・・
だから?って話なんですけどね(笑)

ちなみに
トラフシジミ春型は
何故か
一頭も・・・(泣)

画像採集地:2016-05-01 奈良県上北山村
by pekeyama | 2016-05-11 21:27 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/25598070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomu376 at 2016-05-12 20:49
>だからどうした?
>って気もするが・・・

>だから?って話なんですけどね(笑)

ん?何かありましたか?
何やらわけもなく煮詰まってるような(爆)?
Commented by pekeyama at 2016-05-12 21:37
>何やらわけもなく・・・
Xデーが明後日に迫っていますからねぇ~
ほんでもって
Xデーに締めていくネクタイを買いに行ったら・・・
お目当てのが売れてしまって無かった!!!

そら不「機嫌にもなりますわな(笑)
決して人間の器」が小さいわけでは・・・
断じてない・・・よね?(爆)
<< ミッションPレポート・14 ミッションPレポート・12 >>