人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城崎にて・2

「k***にて」は
「城崎にて・1」と読み替えるものとする!
従って本稿は
「K***にて・2」ではなく
「城崎にて2・2」として・・・(笑)

さて・・・
♪何故に貴方は京都へ行くの?京都の町はそんなに良いの?
 この私の愛よりも?♪
なんて歌があった・・・
一度若い女性達を引き連れてカラオケへ行き
彼女たちの前でこの手の曲を熱唱してみたいものであるが・・・
いかん!
これも一種の「妄想族」である!
しかし・・・
「谷山浩子」とか「門あさ美」の
エロチックな歌詞を
うら若き女性に歌ってもらいたい
スケベとは言わない!
大人の
いややはり・・・
オッサンのPEKEであるなぁ~(爆)

で・・・
城崎は日帰出張であったが・・・
その目的は・・・
甲殻類の採集では・・・
決してない!
城崎にて・2_c0062511_23194175.jpg

城崎にて・2_c0062511_23153348.jpg

城崎にて・2_c0062511_2316723.jpg

そう!
「とるのは写真だけ!」
「残すのは想い出だけ!」

ねっ!
食べ物には「旬」ってもんが!


画像採集地;2016-05-14 兵庫県 城崎温泉
Commented by nomu376 at 2016-05-17 21:00
このシリーズ・・・
どう”オチ”をつけるつもりなのか?
”わくわくどきどき”よりも・・・”はらはらどきどき”・・・
正直言って心配ですわ(笑)。

で、最後の画像・・・
ええ雰囲気ですなー。
Commented by pekeyama at 2016-05-17 22:03
>ええ雰囲気ですなー
初夏の夕暮れ時の城崎は・・・
こんな風な浴衣のカップルで一杯でしたよん!
きっとお互い・・・
今後の展開に・・・
ハラハラ、ドキドキしながら・・・
下駄をカラン・コロン鳴らしながら・・・
歩いておられたんでしょうなぁ~

話をすり替えるのも
営業トークのテクニックの一つでもありますが・・・
あまり感心はできないですよねぇ~(笑)

オチは・・・
ニュートンの万有引力の法則に任せましょう!(爆)
Commented by himeji555 at 2016-05-17 22:29
pekeyamaさん、こんばんは(o^―^o)ニコ
ちょっとお尋ね致しますが、
わたくしの不明を詫びるしかないのでございますが、
ミッションPって、もうあれでお終いですか?(爆)
Commented by ミーハー at 2016-05-18 18:15 x
わたし、ミッションPの画像採集内容知ってて、ミッションPのレポート読んでましたが…

なんつーか

起承転結感のなさっつーか

ウンチが途中で切れてまた出たあとの残尿感というか…

また出るかも知れないけど出ないかも知れない感が…

むっちゃ好きですwww
Commented by pekeyama at 2016-05-18 19:57
>もうあれでお終いですか?
いえいえ
楽しみにしていて下さる(女性)ファンが居られる限り
このレポートが終わらざる如く、我が愛に終わり無し!
ってことで・・・
番外編をお楽しみに!(笑)
Commented by pekeyama at 2016-05-18 20:13
>出るかも知れないけど出ないかも知れない・・・

そう云えば・・・
ミッションPのPは・・・
最初は・・・
PapilioのPではなく・・・
pantiesのPだったんですわぁ~(笑)
「撮れそうで撮れない」を
「見えそうで見えない」にひっかけた
(スケベ)親父ギャグだったんですねぇ~
ちなみに
「白いレースの縁取り付」はギフチョウのホワイトバンド
「ラメ付の黒」はミヤマカラスアゲハ
「青い透け透け」はミカドアゲハ
「毛糸」はイボタガ・エゾヨツメ・オオシモフリスズメの3種のガ
をそれぞれ指していました(笑)

出そうで出ない感・・・
うーん・・・
「猪木危ない!」感に通じるのかな???(爆)
by pekeyama | 2016-05-16 23:18 | グルメ | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama