標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ミッションN×3レポート・7

連載の掛け持ちは少々辛いものがあるが・・・
更新をサボっていたPEKEが悪いのであるが・・・
古人言うところの「身から出た錆」である!!!

さて、ミッションN×3レポートであるが・・・
先を急ぐ必要があるが・・・
古人曰く「腹が減っては戦はできぬ!」のである!!!

そうである!
何である?
アイデアル!
古いCMの一節である(笑)

意味が判らんである(爆)

再びではあるが・・・
またまた古人曰くであるが・・・
「論より証拠」なのである!!!

NAGOYAへ行き
NIKUを喰い
N・・を撮りに行かむ!と
血沸き肉躍る朝に、
マスターが出してくれた
心づくしのモーニングである!
コーヒー飲み放題付である!
c0062511_22183881.jpg


画像採集地:2016-06-05朝 名古屋市中川区 ステーキの樹

あれ?
NAGOYASIのNAKAGAWAKUでNIKU食った!
知らぬ間に「ミッションN×3」コンプリートしてるやんけ!(爆)

あの・・・
まだまだ続きますから・・・
これで終わりやないですから・・・
PEKEにもプライドがありますから・・・
自分の血糖値よりも高いですから・・・
ですから・・・
ちゃんとN**画像は必ずアップしますから・・・(爆)
by pekeyama | 2016-06-11 22:29 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/25694010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirishimamidori1 at 2016-06-11 23:35
itsuki
Peke さん
しょうも無いところでNを3つも採集しててはアカンよ~~~
Commented by ミーハー at 2016-06-12 10:15 x
もう、次のミッションやってんだから、UだのNだのいってごちゃごちゃやってもったいぶってないで早く出しなさい!

って思ったけど…

ちょっと出禁がこわいから

やっぱり引っ張るのはペケさんの自由であると思います。

なんならミッションU3の完結のあとでもいいと思います。
Commented by pekeyama at 2016-06-12 10:32
>Nを3つも採集して・・・
Nを一度に3種も採集できる
超マル秘ポイント発さる!
ですかなぁ~(爆)
Commented by pekeyama at 2016-06-12 11:04
>早く出しなさい!
その科白はK氏(GWにミカドのポイント教えてくれたPEKEの同級生)の専売特許ですよん!

ま、
物語の展開は
「ビール空き缶」と「キーボード」だけが知っています(笑)
どうしても展開が気になるならば
そちらへ直接お問い合わせ下さい(笑)
<< ミッションU×3レポート・2 ミッションU×3レポート・1 >>