人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪謎は解けてゆく♪

インディアン嘘吐かない!
今夜はいきなり・・・
ウェスタン調なスタートである!
謎である!
誰かこの謎を解いてくれ!

咲耶は随分、お酒を飲んだ・・
ん?ん?ん?
咲耶?
誰?それ?

昨日の夜は・・・
そう書くつもりで「さくや」と入力し
変換キーを押したのぢゃが・・・

たしか・・・
変換は・・・
使用頻度の高い順になされる仕掛であったと記憶する・・・
今はもうセキュリティが厳しくなってできないが
昔は会社のPCで
残業時間中にこっそりブログのコメント返しをしていたが
「笑」と書くつもりで「しょう」と入力すると
マイPCの様に一番上には出てこないので
けっこうストレスがたまったものである(笑)

あのぉ~
PEKEには「咲耶」ちゃんって名前の知り合いは
天地神明に誓っても良いのですが
一人もおりません・・・

しかし・・・
何故だ?
誰かこの謎を解いてくれ!(爆)


だから・・・
今夜は・・・
咲耶の事、教えてあげる。。。(うっふん)
もとい
昨夜の答、教えてやる!!!!(エッヘン)

答・・・
♪謎は解けてゆく♪_c0062511_2052568.jpg

カバンの自販機であった!

画像採集地は「カバンの町」を看板に掲げる豊岡
それもJR豊岡駅の上り線のホームであるから
商品のクオリティに問題はないと判断するが
しかし・・・
自販機で1500円のお買い物は
小市民にとっては結構勇気がいるこうどうではある・・・
しかし・・・
一度手にして納得できれば
お土産としては面白いかもしれない・・・

次回・・・
チャレンジしてみるか?
Commented by kirishimamidori1 at 2016-06-26 07:27
itsuki
エコバッグのような手提げカバンですか・・・・
全く見当付かなかったですね
Commented by pekeyama at 2016-06-26 19:16
>エコバッグのような手提げカバン・・・
そうそう!
パッケージの小さな写真からすると、
そんな感じでしたねぇ~
カバンの中に一つたたんで入れとけば便利!みたいな・・(笑)

しかし世の中には色々な自販機があるものですなぁ~

求!
ちょっと変わった自販機情報!(爆)
by pekeyama | 2016-06-25 20:16 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama