標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

PEKEYAMA氏の「閲覧注意!」図鑑・1

おどろおどろしいタイトルではある・・・
まがまがしいタイトルではある・・・
しかしである・・・
このくらいのタイトルでビビる???

まぁ・・・
最初だから・・・
今夜はこのくらいにしといたる!


c0062511_20163317.jpg


「なめとんのかぁ~っ!」
沸騰した君!
「名前なんていうの?」

「ああ見えても、案外根に持つ」タイプに分類されているPEKEらしいので・・・

フッ!フッ!フッ!
お楽しみはこれからだという事を・・・
沸騰したそこの君!

よく覚えておきたまえ!(爆)

画像採集地:2016-07-18 三重県いなべ市 某山中
by pekeyama | 2016-07-18 20:23 | 昆虫 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/25802748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomu376 at 2016-07-18 21:20
>「ああ見えても、案外根に持つ」タイプ
う〜む・・・軽い冗談のつもりで言ったのだが・・・
ここまでこだわられると、
「やっぱそうやったんかぁ・・・」って感じですなぁ・・・
見立てに間違いなかったんや(笑)。

クロアゲハかな?
どうでもいいけど、蛾の幼虫だけは出さんといてね。
Commented by ミーハー at 2016-07-18 21:23 x
あのフクラスズメのカラフルな幼虫撮ってましたっけ?
Commented by nomu376 at 2016-07-18 22:14
フクラスズメの幼虫?
絶対あかんで!
Commented by himeji555 at 2016-07-18 22:20
キャア~~~~~~~~~~!




かわいぃ~♪
Commented by itsuki at 2016-07-19 07:45 x
「員弁市某山中・・・」とは・・・
Kiri・・・・にでかけたんですか?
Commented by pekeyama at 2016-07-19 22:10
あのぉ~
先輩!
「餅を搗く」タイプと
「根に持つ」タイプの違いは
「水色の行政法」的に表現すると・・・

もう夜の十時は回っているし・・・
毒吐いても・・・(暴)
Commented by pekeyama at 2016-07-19 22:21
>カラフルな幼虫・・・
たしか・・・
最初に発見したのは・・・
うーん・・・
誰だったかなぁ~
「技の壱号」?
「力の弐号」?
それとも紅一点は
「要領の壱号」?

「バツさん」が呼ばれて駆け付けた時は・・・
カラフル毛虫さんは興奮の極致にありまして・・・
ブルブルと身を震わせており・・・
とてもやないけど・・・
画像採集ができる雰囲気やおまへんでした!

故に・・・
ご安心を!!!(爆)
Commented by pekeyama at 2016-07-19 22:30
♪あかん!と言われても!
 今では遅すぎる!♪

先輩!
広く世界に目を向けましょう!
たしか・・・
モルフォチョウの幼虫は・・・
毛虫やなかったかなぁ~

すんまへん!
★五つの後遺症かな?(笑)

♪笑って許して!小さな事と!♪

あの?
先輩は九州男児であられるからにして・・・・
「根に持つ」タイプじゃなかったですよね!

♪私・・・祈ってます!!!♪(爆)
Commented by pekeyama at 2016-07-19 22:58
>キャア~~~~~~~~~~!

やっぱり持つべきものは・・・・
心の友(♀)・・・

この黄色い声が聞きたくて・・・(笑)

本願成就でございまする・・・(爆)

精神年齢・・・
10歳ですが・・・
そこはまぁ・・・
「少年の心を失っていない」って評価で・・・(爆)

でも・・・
五行空けての・・・
「可愛い!」は・・・

やはり歴戦練磨・・・
「おぬし・・・なかなかやるな!」(爆)

これからもよろしくお願いします!(笑)
Commented by pekeyama at 2016-07-19 23:02
>員弁市・・・
漢字で書くと・・・
そう書くんですね!

そうです!
キリーに逢いに行きましたが・・・

これ以上は・・・
武士の情けぢゃ!(爆)
<< PEKEYAMA氏の「閲覧注意... 日本は言霊の国であった・・・ >>