標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

俺の名は・・・

♪あれは誰だ?誰だ?誰だ?♪
そう聞かれたならば・・・
♪あれはデビル!デビル!デビルマン!♪
そう・・・
♪裏切り者の名を受けて、全てを捨てて闘う男!♪

しかし・・・
♪誰だ?誰だ?誰だ?ビルの谷間に潜む影?♪
そう誰何されたならば・・・
♪強い力のガッチャマン!♪
そう・・・
♪命を懸けて飛び立てば、化学忍法「火の車」
 もとい「火の鳥」だ!♪

しかるに・・・
PEKEが大好きなのは・・・
♪大風に聞け!俺の名は!アマゾン・ライダー!ここにあり!♪

でもなぁ~
「君の名は?」って科白・・・
今夜もすべてのバーで・・・
囁かれているんだろうなぁ~(爆)

とは言え・・・
♪名前なら言わなくていい!想い出は邪魔だぜ!♪
なんて言いながら・・・
♪俺を抱いてくれ!次の朝まで!夜が昏すぎて何も見えない!♪
南佳孝の曲はクールだった!

何も見えないのは・・・
夜が昏いからでは・・・
決して・・・ない!
それは・・・
大風に聞いたほうが・・・(爆)

昨夜の続きを書くつもりで
タイトルに凝ったのが悪かった!
アンサー・ソング?
山と言えば川?
いや!
名前訊かれたら・・・
答えないとあかんやろ!!!

会話の基本やん!
「WHO ARE YOU?」
「MY NAME IS PEKE」
中学校(の英語の授業)で習ったぞなもし!(笑)
まあ国語の時間では
「名前はまだ無い」なんて・・・
習ったぞなもし!(爆)

早よ出さんかい!ぞなもし・・・

アテは大阪生まれだす!
名前は「ミゼット」ちゅうます!
名札、見とくんなはれ!
c0062511_21142050.jpg


「し・失礼しました!」
「ところで君・・・可愛いね!」
c0062511_21165380.jpg

「今度は真っ直ぐこっち見て!」
c0062511_21193170.jpg

でも一番可愛いいのは・・・
このアングルだね!
c0062511_21251311.jpg

チッチを見るサリーの眼差しか???(笑)

画像採集地:2016-07-31 大阪市 新梅田シティ 滝見小路

やっと終わった・・・(爆)
「チッチとサリー」
by pekeyama | 2016-08-01 21:28 | 自動車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/25863317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 気にの名は・弐 君の名は? >>