人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシぢゃ!

最初はグー!
ではなかった・・・
♪はじめは髪にKISS! 瞳閉じてKISS!♪
そうぢゃ!
♪唇からストップ。モーション!♪
すなわち
♪ありふれた恋のハウツー♪ぢゃ!
第一コーナーでいきなりコースアウトぢゃ!
まぁ、いつもの事ゆえ
驚くには値しない・・・(笑)

そう!
最初は正面からであった!
♪にらめっこしましょ!アップっプ!♪
人生を歩み始めた頃に・・・
「初恋の、年上の女性に」
君も習ったはずだ!
♪ありふれた恋のハウツー♪を!
♪はじめは髪にKISS! 瞳閉じてKISS!♪って!
くどい!
午後八時前にして
君はすでに酔っ払っているのか!
いくら夏休みとは言え
そいつは少し早すぎはしないか?
って・・・
何が?
だから・・・
くどい!

今宵は少し訳有って・・・
かなり興奮しているPEKEである!!!
テントウムシと来れば
お次は・・・
カブトムシだろう!
正面ぢゃ!
カブトムシぢゃ!_c0062511_1947211.jpg

側面ぢゃ!
カブトムシぢゃ!_c0062511_19484990.jpg

お尻ぢゃ!
カブトムシぢゃ!_c0062511_1950530.jpg

空冷フラット4
水平対向4気筒から
二本の排気管が突き出ていて
うーん・・・
カッコイイなぁ~!

おまけ・・・
カブトムシぢゃ!_c0062511_19582672.jpg


因みに現代のビートルは
ゴルフの兄弟ですから
リアエンジン・リアドライブではなく
フロントエンジン・フロントドライブだそうです。

画像採集地:2016-08-13 大阪港
by pekeyama | 2016-08-13 19:56 | 自動車 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama