標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

旅に出たいなぁ~

六日間の夏季休暇が終わって・・・
二日が経った・・・
そのタイミングで・・・
このタイトル???
病んでないか???
心の闇が深くないか???

でもなあ~
こんなん見たら・・・
心が騒ぐぜ!疼くぜ!叫ぶぜ!
旅に出たい!

興奮せずに
冷静に
話を進めようではないか!
まずは・・・
トリガーと推測されるブツの・・・
正面画像ぢゃ!
c0062511_2331170.jpg

側面画像ぢゃ!
c0062511_2343576.jpg

背面画像ぢゃ!
c0062511_236383.jpg

ツートンカラーのピックアップ!
お洒落やないかい!
これで行く当て無き旅に出る・・・
気分はまるで・・・
青春ロードムービーの主人公である!!!

しかし、である・・・
リクライニング機構もないトラックの運転席で・・・
♪山鳥の尾の長々し夜を独りかも寝む♪
その想像を絶する肉体的苦痛については・・・
F君に聞けば・・・
きっと熱く語ってくれるかも???
しれない・・・(爆)

チャンとこんな風な仕掛けになっているのである!
c0062511_23191837.jpg


で、さあ・・・
こんなんで、さあ・・・
桜前線とか追いかけてさぁ・・・
日本縦断とかさぁ・・・
してみたくね???
by pekeyama | 2016-08-18 23:24 | 自動車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/25909835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミーハー at 2016-08-20 18:32 x
これ、バック激難しょ…
手に負えなさそうwww
Commented by pekeyama at 2016-08-20 20:17
男は前進あるのみぢゃ!
坂本龍馬がたしか・・・
巨人の星の中でそう言ってたきがする・・・(爆)

トレーラーが入場券売り場でした・・・

この手の車両は
ハンドル操作を誤ると
ジャックナイフ現象とかが発生して
かなりヤバいそうです・・・
<< 君の名は・壱拾弐 羊の皮を着た狼・・・ >>