標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

金曜日は大腸内視鏡検査を受けるのぢゃ!

今週末は3連休!
来週末も3連休!
そして・・・
PEKEは・・・
金曜日に有給休暇を取得し・・・
二週連続、4連休!
そうさ!
二週連続、ヤイマ通いさ!
って・・・
生きたいものさ!
♪だけど・・・ルルルル・・・♪
詰めは甘いが
人生は甘くない!(笑)
この世は全て
♪回る!回るよ!時代は回る!♪
或いは
♪回って、回って、回って、回って、回るぅ~!♪
そうさ!
因果応酬!
住吉大社の境内で!
親の因果が子に祟りぃ~!
小学生の頃
蛙を虐めた祟りでしょうなぁ~きっと!
今週の金曜日は
大事な営業会議があるにも関わらず
会社をお休みして
大腸内視鏡検査・・・
そう・・・
お尻から何やら差し込まれて・・・(泣)
そして・・・
そのためには大腸を空にしておく必要があります!
つまり・・・
即身仏となるべく
五穀絶をせねばなりませぬ!
しかし世は科学の時代!経済の時代!
ちゃんと即身仏用キットがあるのです!
論より証拠ぢゃ!
c0062511_20414593.jpg
c0062511_20420813.jpg
c0062511_20423145.jpg
一日分
三食+おやつ
@1600(税抜)ぢゃ!

検査三日前に当たる今日からは
食物繊維の摂取を極力避けるように命ぜられているが・・・
糖尿病患者にとっては
かなり酷な話ではある・・・
まぁ
いつも通り
冷奴でビールを楽しむ分には
問題なかろう!(笑)

しかし・・・
検査当日は
超強力下剤を数時間おきに飲んで
大腸内を強制的に空にするというが・・・
その場合・・・
ビフィズス菌やらで構築されていた
腸内環境はズタズタニならないのか?

検査終了後
GFとお酒を飲む約束をしているが
なにか醜態をさらす羽目に陥るような
そんな危険性がないものか?

色々と心配の種は尽きないのである・・・


by pekeyama | 2016-09-13 21:26 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/25978978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-09-13 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2016-09-14 22:06
鍵コメさま、ありがとうございます。
大山鳴動して鼠一匹・・・
まぁいつもの如く・・・
気合入れて出動するも・・・
何でヌルなんだよう!!!
よくある話!!!

結果がGであればデートができる!
結果がPでればデートができない!!

冷奴&ビールで
魂を・・・(笑)
<< 「き」は「おすきなふくは?」の... 「は」は「おすきなふくは?」の「は」 >>