人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれにしようかな?

あの
最初にお断りしておきますが
今夜のタイトルは
「どれ」にしようかな?
であって
「だれ」にしようかな?
ではありません!
世の中
一時違いで大違い!
例えば・・・
初めてのデートの待ち合わせ
**駅の
南改札口と北改札口を間違えて
いきなり破局を迎えたカップルの挿話は
携帯を知らずに育った「大人」の男女の間では
よくある話さ!(笑)

いや、
ひょっとしたら・・・
今日はAKB48の集合写真がいきなりアップされるのではないか?
そう期待だか。誤解だかされても困るので
ちょっとお断りを入れただけのことである。
別に他意はない!
しかし・・・
仮に・・・
「誰にしようかな?」
って・・・
王様がハーレムを・・・
殿様が大奥を・・・
やないですよ!
中二のPEKEがTVの歌番組を観ながら・・・
呟くレベルのお話ですが・・・
48人は多すぎやしないか?
最初はデュオから!
リンリンランラン・・・
或いは・・・
リリーズ・・・
どっちが好きと聞かれても・・・
見分けがつかねえ・・・(爆)
お次はトリオ!
花の中三トリオもあったが・・・
ここはやっぱりキャンディーズ!
PEKEはミキちゃんが好きでした!
そしてカルテットなら・・・
ゴールデン・ハーフ!
いや何でも良いから黄色いサクランボ・・・食べたい!(爆)
まぁ
片手以上の数は
きっと数えられなかったんでしょう!当時は!
少し大人になった頃には
こんな歌を口ずさんでましたよん!
♪幸せを数えたら片手にさえも余り・・・
 不幸せ数えたら両手でも足りない・・・♪

さて・・・
今夜は何が言いたかったのか?
画像をアップしない事には話が始まらない!
そして
始まらなければ・・・
終わらない!
って・・・
それは大いに困る!

どれにしようかな?_c0062511_20475913.jpg
長い長い前書きの割と
溢れる思いが凝縮された画像のオチは
マイ・ワールドそのものである!(自画自賛)

しかし・・・
身体の中を
スイート・ブラッドが流れる身としては・・・
内分泌内科のドクターが
柳眉を逆立てる様な行動をしてはいけないのである!

でも・・・
アナタならどれにしますか?

画像採集地:2016-10-01 西宮市立北山緑化植物園 内 北山山荘 

土日・・・
季節の和菓子とお抹茶のセットが500円で
コンパクトな日本庭園を眺めながら楽しめます!
和菓子図鑑の画像採集地です!




by pekeyama | 2016-10-06 21:45 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama