標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

君に逢えた帰り道・・・

今回は色々と憶測を呼ぶ展開で
長く、長く引っ張ろうと考えているのだが
しかし・・・
嬉しさは隠しきれない!(笑)
よって・・・
誠に中途半端な
いわゆる「詰めの甘い」展開となりそうである・・・

今日は
帰り道に寄った馴染みのたこ焼き屋での採集品である
c0062511_07491824.jpg
マスターお薦めの「四種盛り」である!
手前から「ゆず醤油・ソース・塩だれ・明太マヨ」で
それより、なにより
この時PEKEの右隣には
あきチャンっていう美女が座って、微笑んでいたのであった!(笑)
画像採集後は
二人で大いに盛り上がったのであった」!(爆)


by pekeyama | 2016-11-04 07:56 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/26120420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomu376 at 2016-11-04 21:56
う〜ん・・・
楽しいのはわかるんだけど・・・
最近、新しいGFが・・・出来てないんでないかい?
まだまだ、老け込む歳ちゃうんちゃうか(爆)?
Commented by ミーハー at 2016-11-04 22:22 x
またパツキンの外人さんすか?
Commented by pekeyama at 2016-11-05 19:43
>新しいGFが・・・出来てないんでないかい?

いえいえ・・・
決して・・・
フフフフフ・・・・(笑)
Commented by pekeyama at 2016-11-05 19:46
>またパツキンの・・・

いえいえ・・・
アキちゃんは黒髪の美女でした!(笑)
<< 君を探して・・・ 君に逢いたくて! >>