人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート生活、第1日目

リゾート生活、第1日目_c0062511_19371648.jpg

夕食が終わった。
嫁ハンも家に帰った。
テレビは見る気にならない。
パソコンは使えない。
だからお気に入りのミステリーのページをめくる位しかする事がないが、少し疲れた。
気分転換にブログの更新をする事にしたが、今夜は燃料を注入していないので、文章にいまいちドライブ感がないのが、自分でもよく判る。
それが証拠に、話が一向に逸れないではないか!!(^-^;
書いていて、ちっとも面白くない!(--;)
とりあえずディナーの画像とメニューをアップして、再びミステリーのページをめくる事にする。

本日のディナーは…
ライス(220g)
サバの塩麹焼き、茹でカイワレ・白菜添え
白菜とお揚げの煮たん
子まぶし
まろやかゴマ豆腐
サバは小骨まできっちり抜いてありました。ビールの肴に最高な感じでした(^^ゞ
明日からは多分、お粥さんでしょうなぁ〜
Commented by itsuki at 2016-12-10 23:16 x
リゾートホテルって・・・・・
「白い巨塔」ですか!
Commented by pekeyama at 2016-12-11 07:27
はい!
クロイキトウ
ちゃうちゃう、
一字訂正一字挿入
シロイキョトウです(^^)v
朝っぱらエロイギャグかましてはあきまへんなぁ(^-^;
by pekeyama | 2016-12-10 19:37 | 入院・大腸ポリープ | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama