人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート生活、第4日目・昼

三泊四日のリゾート生活に別れを告げる時がきました。
リゾートホテルで食す最後のランチ画像をアップします。
リゾート生活、第4日目・昼_c0062511_18323102.jpg
お米はさすがにまだお粥さんですが
おかずは普通食になりました。
「銀鮭の塩焼(ニラとキャベツのソテー添え)」「麻婆茄子」「ほうれん草の生姜醤油和え」でした。

翌日は家で旅の疲れをとって
翌々日から社会復帰です。
そしてしばらく(最低一週間)は
毎夜のエーテル消毒ができません!
指折り数えた結果では
待望の解禁日は19日の月曜日
明日です!
さてどうするか?
一応PEKEはエーテル中毒ではない事だけは証明されました(笑)
28日にはGF達が集まって
エーテル解禁のお祝いの乾杯をしてくれる事になっているので
その本番に備えて
明日から十分な練習と入念なリハーサルを重ねるか?
或いは真夏の昼下がりの如く
美酒をより美酒とする為に
我慢に我慢を重ねるか?
贅沢な悩みを抱えて楽しんでおります(爆)

by pekeyama | 2016-12-18 18:55 | 入院・大腸ポリープ | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama