人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート生活・番外編1



PEKEの部屋には
(と言っても三人部屋の一角であるが・・・)
ベッドの左手に大きな窓があった。
窓からは・・・
♪港が見える~♪
もとい
新梅田シティの高層ビルが見えた。
なかなか絶景であった。
リゾート生活などと茶化して
見えないところで顰蹙を買っているであろう一連の記事であるが
(まぁその辺の話題はエーテル消毒を解禁してからにしよう。)
入院は入院である。
基本的に暇である。
以前に糖尿病の生活指導で入院した時は
勉強会やら、自主的に行ったウォーキング(院内徘徊?)で
それなりに忙しかった記憶があるが
今回は内視鏡による大腸ポリープ切除手術なので
腸の中を空にする以外は何もすることがなかった。
だから・・・
携帯とデジカメを振り回して暇をつぶしていたのである。

病室の窓に映る風景を定点観測してみた。
リゾート生活・第2日目、手術の前日に採集した画像をアップする。

朝である。
リゾート生活・番外編1_c0062511_19254540.jpg
夕方である。
お昼は撮るの忘れた(笑)
リゾート生活・番外編1_c0062511_19290769.jpg
日没後である。
リゾート生活・番外編1_c0062511_19305083.jpg
オマケは夕陽を光源にした自撮り画像である。
リゾート生活・番外編1_c0062511_19345969.jpg
そして大阪湾に沈む夕陽である。
リゾート生活・番外編1_c0062511_19360934.jpg
画像採集地:大阪市北区中津




by pekeyama | 2016-12-18 19:28 | 入院・大腸ポリープ | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama