標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

お葱が大好き!

明日はクリスマスイヴである。
よって今夜、拙ブログに
クリスマスツリー画像を期待されて来られた方も・・・
なんせ「在庫一掃」を謳ってましたからねぇ~
しかし・・・
当然の如く、期待を裏切るのがPEKEである。
今夜のタイトルは
「2016年版・PEKEYAMA氏のクリスマスツリー図鑑」でなく
「お葱が大好き!」と来たもんだ!(笑)

話は2週間前にさかのぼる。
今は懐かしきリゾートホテルにチャックインする直前の
「娑婆で食する最後の飯」かも・・・(爆)
嫁ハンと二人、阪急梅田の三番街で食したランチである。
c0062511_21141452.jpg
そう・・・
ラーメン屋に入ったのである。
PEKEがこのラーメン屋を選んだ理由がこれである!
c0062511_21165555.jpg
そう!
ネギのトッピングが無料であり、
いわば「食べ放題」もとい「乗せ放題」なのである!
こんな具合である!
c0062511_21191838.jpg
これでレンゲ5杯くらいかな?
ラーメン大盛頼んで
半分食べたところで最初に乗せた、もとい盛ったネギが無くなって
更にレンゲ5杯分を追加するのである!
さすがの嫁ハンもこれにはドン引きしたようである(爆)

書いてて無性に食べたくなってきた「横綱」のラーメンである!

あとたこ焼き!
「花たこ」のネギマヨが無性に食べたくなってきた!

全然クリスマスらしくない話題である・・・(笑)


by pekeyama | 2016-12-23 21:28 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/26260632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 走れ!橇よ! これ美味しいんだよ! >>