人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランゲルハウス島便り・第8信

今日の午後は女性の友人がお見舞いに来てくれました(^^)v
部屋で(間仕切りのカーテンは半開)でお喋りに興じていたら、担当の看護婦さんが来られ、めちゃくちゃ言い難そうに、現在行っている検査目的の蓄尿期間の延長と、それに伴う蓄尿袋の追加について説明されて行きました…
まぁ入院中の身だし、友人もそんな事を気にする性格でもないし、ましてや気にする関係では全くないので、それは別に構わなかったのですけれども、ナースステーションに帰られる際に、カーテンを閉められたので、少し狼狽してしまいました(^^ゞ
もちろんすぐに彼女が開けましたよん(^-^;

本日のディナーは
「ご飯180g」「豚生姜焼き、三度豆とニンジンの塩茹で」「金平ごぼう」「白菜とニンジンの練ゴマ和え」
by pekeyama | 2017-01-28 19:48 | 入院・糖尿病Ⅱ | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama