人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランゲルハウス島便り・第16信

ランゲルハウス島便り・第16信_c0062511_1851082.jpg

ランゲルハウス島便り・第16信_c0062511_1851199.jpg

ランゲルハウス島便り・第16信_c0062511_1851194.jpg

どっと疲れている(^-^;
何故か?
午後、1時間ばかりではあるが、外出したからである(^^ゞ
午前中、美人ドクターと面談の際に「本屋さをに行きたい!」って言ったら、あっさりと外出許可が貰えた(^O^)
それで晩御飯前に、近所にある丸善とロフトと阪急三番街へ出かけたのである(^^ゞ
結果は散々であった(^-^;
30分もしない内にしんどくなってきて、結局1時間もしない内に病院へ戻ってきてしまった。
街はもっと魅力と誘惑に満ちているはずであったが、ただただ疲れるばかりの場所であった(--;)
社会復帰への道程は遠く、険しそうである…(--;)
酒場には全く誘因されなかったのであるが、果たして良い事なのか?悪い事なのか?
正直言って判断がつきかねている…(^-^;
それでも丸善で本を2冊買って帰った。
「怪獣酒場第3巻」と、
森見登美彦の最新作「夜行」である(^^)v

ランチは「ご飯180g」「ビーフシチュー」「オクラとエノキとトマトのサラダ、香味和風ドレッシング」
ビーフシチューがリッチです(^^ゞ
by pekeyama | 2017-01-31 18:51 | 入院・糖尿病Ⅱ | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama