人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年、春を探して独り彷徨う・6

「ぎゃっこうめ」である。
採集日は先週の日曜日である。
その二日前の金曜日にであるが
YUKIちゃんのマッサージを受けたのである。
軽くなったばかりの首であるが
(斜め)上を向いて歩いた夏の夜
もとい春の昼であるが
さすがに連続3時間は応えたのある。
まずはバッテリーが空になったのである。
カメラはただの金属の塊と化したのである。
そして・・・
「がぞう」と引き換えに「まほう」が解けてしまったのである。
肩が重いのである・・・
バリアングルモニター付きのニュー・ウェポンを手に入れたいものである。

画像である。
「稲積」
2017年、春を探して独り彷徨う・6_c0062511_20351303.jpg
「初雁」
2017年、春を探して独り彷徨う・6_c0062511_20364818.jpg
2017年、春を探して独り彷徨う・6_c0062511_20383826.jpg
「柳川絞り」
2017年、春を探して独り彷徨う・6_c0062511_20395578.jpg
「芳流閣」
2017年、春を探して独り彷徨う・6_c0062511_20430934.jpg
画像採集地:2017-02-26 大阪府吹田市 万博記念公園

同工異曲ではあるが
どこまで続く泥濘ぞ・・・である(笑)
第二弾もお楽しみに・・・なのである(爆)







Commented at 2017-03-05 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2017-03-07 21:39
鍵コメ様、温かいお気持ち、ありがとうございます。
私は私なりに
独りで探した春を
皆に知ってもらいたくて
そして喜んでもらいたくて
拙い画像を採集し続けています。
判ってくれる人ばかりではないから・・・
そう云われた事もありましたが
判ってくれない人ばかりでもないのだから・・・
でも・・・
伝えるのは・・・
難しいかもしれないけれど・・・
できる事は地道に続けたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by pekeyama | 2017-03-04 20:48 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama