標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

来週の今頃は、僕は汽車の中・・・

来週の今頃
僕は汽車の中である・・・
城崎発18時30分発の
特急コウノトリの最終便である・・・
娘が豊岡へ嫁ぐのである・・・
その結婚式が城崎で開かれるのである・・・
そこで・・・
昨日は親父の墓参りをした・・・
親父の大好物で会ったカヌレを
墓前だとカラスに食べられてしまうので
仏前にお供えし、娘の事をお願いした・・・
今日は午前中は散発に行き
「金髪のモヒカン」をオーダーしたが
「無理です!」と断られ
仕方なしにいつもの「耳が被らないようにして、自然にふわっと・・・
仕上げてもらったのである(笑)
そして午後は・・・
式で述べる挨拶の文面を
いつもの植物園で
満開のトサミズキを眺めながら
c0062511_20283554.jpg

こんな椅子に腰かけて
c0062511_20320097.jpg
いろいろ
あれこれ
あーだ、こーだ
春の日差しの中で考えたのでありました(笑)
で・・・
結局・・・
いまだ挨拶文は完成zせず・・・(笑)
タイムリミット7DAYS!

画像採集地:2017-03-19 西宮市立北山緑花植物園

by pekeyama | 2017-03-19 20:36 | 影法師 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/26514669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 私は猫になりたい・・・ 2017年・PEKEYAMA氏... >>