人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年、春を探して独り彷徨う・15

このタイトルもそろそろお終いにしなくちゃなぁ~
だって・・・
もう四月だし・・・
うららかな陽射の下を独り彷徨うのは・・・
かっこ悪いではないか!
できれば(妻以外の)美女と二人で
春を愛でながら闊歩したいものである(笑)
しかし・・・
妻が美女でないPEKEにとって
この()内注記を含めた文章は
正しい日本語とは言えぬ(爆)
・・・
またつまらぬ顰蹙を買ってしまった・・・
石川五右衛門風に
ニヒルに
そう呟いてみたいものであるが・・・
もしも・・・
もしも娘の旦那が・・・
そんなセリフをフェースブックやら、ツイッターやらで・・・
呟いたが最後、命はないものと思え!(笑)
人間は身勝手な生き物である(爆)

♪梅は咲いたか?桜はまだかいな?♪
梅はまだまだ元気に咲いている!
この火曜日、現場帰りに寄った京都は御所の梅である!
2017年、春を探して独り彷徨う・15_c0062511_20485291.jpg
2017年、春を探して独り彷徨う・15_c0062511_20492065.jpg
2017年、春を探して独り彷徨う・15_c0062511_20514168.jpg
しかし・・・
♪映画を観るなら仏蘭西映画さ!♪
もとい
梅を愛でるなら新島襄宅さ!
♪庭上の一寒梅、笑って風雪を侵して開く♪
こいつはいくらなんでも・・・
「寒梅」とはいえないわなぁ~(笑)
2017年、春を探して独り彷徨う・15_c0062511_21174050.jpg
で・・・
明日は・・・
広義のミッションGとして
桜前線の視察に出かけるのである!
大阪城にある標準木の開花状況の観察に行くのである!
美女5人を同伴する予定である!
嫁ハンが含まれているか否かは・・・ご想像にまかせる!(笑)

とりあえずは
御所の梅林の開花状況画像で
今夜はお終いにしよう!
2017年、春を探して独り彷徨う・15_c0062511_21274798.jpg
画像採集地:2017-03-28 京都御苑


by pekeyama | 2017-04-01 21:28 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama