人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年、春を探して独り彷徨う・16

四月になって桜も咲いたというに
おまけに
美女に囲まれてお花見まで楽しんだというに
まだ春を探しているというのか?
餅を搗くのも大概にしときぃや!(笑)
少し言葉が足らなかったようである。
それを指して「詰が甘い」と言うのか同課は
PEKEの関知するところではないが
まぁそんなことは
どうでも良いし、関係もない話である。
PEKEは砂漠の様な都会の中で
味気ない仕事場への行き来の中で
春を
それは「潤い」を
あるいは「楽しみ」を
意味するシンボルであったやもしれぬ。
メンタルがあまりよろしくないのかもしれぬ。

ビルの谷間に咲いていた
電飾のコードで縛りあげられ
夜じゅう眩しい光に責め立てられ
何だか可哀そうな感じのするコブシの花を見つけた
2017年、春を探して独り彷徨う・16_c0062511_21361355.jpg
2017年、春を探して独り彷徨う・16_c0062511_21364313.jpg
定時ダッシュ
素面で眺める夕空であるが
2017年、春を探して独り彷徨う・16_c0062511_21395213.jpg
エーテル蒸気を吸引して
魂を風に解き放った状態で
夜空を背景に見たら・・・
どんな感じだったろうか?

画像採集地:2017-04-05 大阪市北区 西梅田界隈



by pekeyama | 2017-04-06 21:42 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama