標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ミッションG・8th:弐

♪冷たい雨が今日も心にしみる・・・♪
或いは
♪だけども、問題は今日の雨!傘が無い!♪
♪行かなくちゃ!君に会いに行かなくちゃ!
 君の街に行かなくちゃ!
 雨に濡れ・・・♪

雨の中
実ぃ葉ぁ氏の子供たちは
ギフチョウに会いたくて、会いたくて
なんせ一週間前から実ぃ葉ぁ家では
「ギフチョウを採る歌」の大合唱が・・・(笑)
我慢できずに車の
♪ドアを開いて一人海へ 駆けるお前を車で見てたよ・・・♪
もとい
三人林へ駆け出した子供たちを 慌てて大人二人 追いかけました・・・
クマ出没注意看板が立ってますからねぇ~(笑)

そして子供たちは「春の花」を次々と見つけてくれましたよん!

フキノトウ
c0062511_21024284.jpg
ショウジョウバカマ
c0062511_21031935.jpg
スミレ
c0062511_21035869.jpg
そうこうしている間に
いつの間にか雨は上がり
いざ!出陣ぢゃ!
c0062511_21082649.jpg
画像採集地:2017-04-08 福井県


by pekeyama | 2017-04-11 21:09 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/26576052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミッションG・8th:参 ミッションG・8th:壱 >>