人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションG・8th:八

ミッションGから早くも一週間が過ぎようとしている。
満開だった桜も散り果てようとしている。
しかし・・・
話はまだまだ終わりそうにない。
そう・・・
果てない物語
すなわち・・・
NEVER ENDING STORY
いや・・・
未完成交響曲
そう・・・
この曲が終わらざるがごとく、わが愛に終わりなし!
ってやつである(笑)
決して小学生の夏休みの絵日記の如く・・・ではないのである(爆)
そして・・・
人は言うのである
母親にロマンス映画へ連れていかれた子供の様に・・・
「おかあちゃん!いつ仮面ライダー出てくるの?」
だが・・・
大人の世界はもっとシビアなのである
「早く出さんかい!」
怒号が飛ぶのである!
ここで・・・
PEKEは勇気をもって
冷静かつ沈着に
過去のミッションGレポートにおけるG画像の出現率を
本来若者は過去を振り返らず
未来だけを信じて突き進むのであるが
PEKEはすでに
♪夢を見るほど馬鹿ではないし♪
この場では関係ないが
♪恋をするほど子供じゃない♪
のである

「早く言わんかい!」

ミッションGレポートにおけるG画像は
あの憧れの枕詞である「きわめて稀である」が付くくらい・・・(爆)

話が長くなった。
結論を
いや
先を急ごう!

この日、Gをあきらめた
ミッションG・関西連隊は
かねてからの計画通り
北陸道を北上し
勝山市にある「福井県立恐竜博物館」へ向かったのであった
最寄りのSAからすでに・・・
気分はジェラシック・パークである!
ミッションG・8th:八_c0062511_19382962.jpg

画像採集地:2017-04-08 福井県





by pekeyama | 2017-04-16 19:31 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama